2017年04月

子ども天才にしたいと思う人は多いのではないでしょうか。

本日の空を見上げるとくもり。
午前中は職場&働き方 未来予測2014という番組を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
以前からずっとSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lについて考えています。とはいえ、かなり高いのでいろいろと迷っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
昼の食事はラーメンを注文しました。お昼代は600円しました。それなりにいけてました。
CMなどでも芸能人 熱愛 噂の話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はカツ丼を食べました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからは日々の流れで本に目を通しました。
今日の本は30分で英語が話せるという一冊でした。そこそこ楽しかったです。
明日の夜ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術です。
天才脳開発パーフェクトブレインでがんばります。
http://kdi2urn2.jugem.jp/

中学生の勉強方法

子どもの学力が良くないので悩んでいます。
勉強しないので困りますね。午前中はお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という映画を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。
ここ数日はApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aを購入したいと思っています。しかしながら、値段がするのでずーっと考え中です。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。
それからたこ焼きいただきました。トータルで5000円くらいです。それなりに最高でした。
ここ数日芸能人 熱愛 画像の話題で盛り上がっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
ディナーはてっちゃん鍋を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前には日々の流れで読書をしました。
今日の本は、耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話というタイトルでした。とっても気に入りました。
あしたは図解で学ぶ ドラッカー入門を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。

道山ケイ先生の勉強方ノウハウを学ぼうかなとも思っています。
http://rooorg6t.2chblog.jp/
これを見てやる気がでて成績があがった中学生は多いそうです。
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ