「スマートブレスレット GanRiver」はスポーツ用でも使えますし、普段の生活につけてもファッションの一部としてブレスレット感覚で使用できちゃいます。

便利な通知機能満載で生活が便利になります。

歩くたびに測る歩数計、心拍数、睡眠計など自分の体について知りたいことがたくさんある方におすすめです!タッチ操作でサッと指でなぞれば簡単に操作ができます。

電話が鳴れば相手の名前またはIDがOLEDスクリーンに表示されるのでうっかり電話に出れないということもありません。

連続動作はあ5日から10日でたっぷりな期間使うことができるので少しの遠出も問題なし!

それからios7.1以上のiphoneやアンドロイド4.4以上のスマートフォンに対応にでき、アプリも使えるのです。
わかりやすいアプリと言われている『Veryfit for heart rate』をダウンロードし開始。

結構変な日本語も出てくるようですが特に問題はないです。

スマートブレスレットとの連携により収集したデータをもとにグラフができます。

日々の生活の一部として体に身につけ、すぐに外からの着信にも対応したい方におすすめします。



また足やせダイエットではスリムレッグラボを試してみると良いと思います。